スポンサーサイト


【MHP2G】噛み噛みな私が楽しくモンハン実況♯38【尻尾涙目】


噛み噛み第38回をうpしました!
今回はレイア・レウス希少種戦!
今口に出してみたら言えませんでした。何回言っても「きしょーしゅしぇん」になります。
「サ行」が言えない七菜です。
あっ、そういえば「紅玉」も繰り返し言ってたらわけのわからない言葉になりましたっけ……。
「カ行」も言えない七菜d(ry

今回は閃光玉をたくさん使ってしまいました。
動画時間の都合もあり、どうしても手早く終わらせたいという気持ちが強かったのです。
特に銀レウスさんに関しては飛びまくるので、攻撃チャンスがとても少ないのですよね。
お上手な方なら閃光なしでも手早く倒すことが出来るのでしょうが、私のプレイスキルではとてもそのような芸当は出来ません!
ということで、閃光玉をガシガシ使わせていただきましたよー!!

そういえば、今回のOPはけっこう気に入ってたりしますw
私のセリフとかじゃなくて、ガノ戦の様子が!
1stキャラの爆弾ネコ、ヒナタちゃんがとてもいい仕事をしてくれたので、
私とヒナちゃんの共同作業!って感じがすごく出たOPになったと思います!
ヒナちゃんは、遠距離武器を担ぐ時のレギュラーさんなのですよ!!
本当に可愛いオトモです!
ガノさん狩りはあと18匹となりました。
最後まで気を引き締めて狩っていきたいと思います♪



次回、第39回はセミファイナルということで、マ)王さんに挑みたいと思います!
取りあえず防御力とスキルのために、見た目を完全に捨てた防具を作りましたw
そして、マ)王戦でも閃光・音爆・爆弾などの道具をめいっぱい使わせていただきたいと思っています。
1stキャラで挑んだ時、時間切れになりまくった思い出がありましたので、効率的にダメージを与えていかなきゃ勝てないと学んだのです。
お上手な方なら道具なしでも手早く倒すことが出来るのでしょうが、私のプレイスキルではとてもそのような芸当h(ry すいません。
とにかくクリア出来次第うpしたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします!!

次回のなないろ通信に関しては、「なないろ通信増刊号」になる可能性が高いです。
増刊号になることが確定したら、またブログなどでお知らせしたいと思いますノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七菜

Author:七菜
ご覧いただきありがとうございます!
このブログは、滑舌が悪いのにニコニコ動画でモンハン実況を始めてしまった七菜の実況日記です。
実況も、編集も、もっと上手になれるように頑張ります!

何かございましたら、下記のメールフォームよりお気軽にどうぞ!







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
