スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【MHP2G】噛み噛みな私が楽しくモンハン実況♯39【角無しのマオウ】


噛み噛みモンハン実況第39回をうpしました!
今回は録画するクエの中でも個人的に最も過酷なクエだと思っているマオウに挑みました!!

第38回で「マオウやります!」と言ったときに「マオウはきつい」というようなコメントがたくさん流れてくるのを見て、「でも1回でクリア出来たらめちゃくちゃかっこよくない?」と思ったんです。
だから、上手な人の動画を見てディアブロス戦の立ち回りを見直したり、1stキャラで集会所上位のディアブロスさん相手にいろいろ試したりと念入りに下準備をして、今回の録画に挑みました。
でも実際にやってみると、雑魚敵が見事に邪魔をしてくれたり、閃光玉のコントロールが酷かったり、いろいろ大変なところがありました。
マオウさんの怒り時の潜行突き上げで体力の4分の3をいっきに持っていかれて乙った時には絶望感が半端なかったですしw
だけどそれでも、「大丈夫」と自分に言い聞かせて狩りを続けました。
これまでだって、☆2のティガとか村下位の最後の招待状とか乗り越えてきたんだから、今回も絶対大丈夫!っていう、自信というか、とても強い気持ちがあったんです。
そして、無事にクリア出来て…泣いてしまって。
「ほんとにやれた!」っていう驚きや興奮、そして喜び。
あとはなんだろう…いろいろな感情が混じってましたw
しかしちょっとこう恥ずかしかったので、最終回では泣かないように頑張りたいと思います!!

立ち回りも、少し見直したとはいえまだまだ拙く、至らない点が多かったと思います。
閃光玉の使い方も下手くそだったし、見ててイライラされる方もいらっしゃるかもしれませんね……。
ごめんなさい。
自分でも、精一杯頑張ったとはいえ、たくさんの課題が残る狩猟だったなぁと思うので、
これからもっともっと上手に太刀が扱えるように頑張っていこうと思いました。
P2Gはあと1回で終わってしまいますが、3rdでも太刀をたくさん使っていきたいと思ってますので!
これからの私の成長にご期待ください(笑)

それでは、次回、最終回でお会いいたしましょう!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七菜

Author:七菜
ご覧いただきありがとうございます!
このブログは、滑舌が悪いのにニコニコ動画でモンハン実況を始めてしまった七菜の実況日記です。
実況も、編集も、もっと上手になれるように頑張ります!

何かございましたら、下記のメールフォームよりお気軽にどうぞ!







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。