

【締め切りまーす!】なないろ通信増刊号vol.5のメールを募集します!

2011/7/14 23:00
なないろ通信増刊号のメール募集についてですが、現在5名の方からメール&コメントをいただいていて、1名の方から『メールはどちらから送れば良いですか』との問い合わせがありましたのでそろそろ締め切りかなーと思っています。
なないろ通信増刊号vol.5では、メール送信についてお問い合わせいただいた方の分までを反映するということになりそうです。
ご了承くださいませ!!
皆様、このようなゆるーい募集に対して迅速な対応をありがとうございました!!




噛み噛みモンハン実況第39回では、狩猟シーンがとても長かったのでなないろ通信をお送りすることが出来ませんでした。
よって、久々に「なないろ通信増刊号」やっちゃいます!!
そしてそして!久々のメール募集もやっちゃいます!!
メールが来なくても泣かない!

メールテーマはずばり!
『初めてアカムトルムに挑んだ時の感想』です!!
ソロでもパーティでもどちらでもかまいませんが、出来ればソロで初めて挑んだ時のを聞いてみたいかなぁ…なんて。
周りにモンハンをやってる友達がいなかったので、こういう体験談ってあんまり聞いたことがないんです。
だから、最終回に挑む前に是非お聞かせ願いたい!!っていうものすごく個人的な欲求。 ごほん。
あと、『マ)王をまさかの一発クリアしちゃった七菜へのおめでとうメール』なんかもおkですよ!!
とか偉そうに言いましたが、メールが来なくても泣きません!!

取りあえず3件~5件くらいメールをいただけたら頃合を見て締め切ろうかなぁと思っています。
締め切りについても、またこちらのブログやついったーの方でお知らせしたいと思います!

それでは、ゆるーく待ってます(vuv*)

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

七菜

Author:七菜
ご覧いただきありがとうございます!
このブログは、滑舌が悪いのにニコニコ動画でモンハン実況を始めてしまった七菜の実況日記です。
実況も、編集も、もっと上手になれるように頑張ります!

何かございましたら、下記のメールフォームよりお気軽にどうぞ!







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
