スポンサーサイト


【MHP2G】噛み噛みな私が楽しくモンハン実況♯6【ドス3種盛り】



第6回うpしましたー!
1週間ぶりの録画ということでテンションがあがってしまい、口が悪かったり、意味のわからないことを言ってたりしますorz
また、コメ返しのコーナーでは、一部音声がおかしくなったり、最後のぐだぐだが最高潮になってたりします><
録画のときにきちんと気をつけなきゃなぁ……あとトークスキルをもっと磨きたい!
こんな感じの動画ですが、今回もご覧いただけると嬉しいです!

次回は、村☆3のフルフルに挑みます。
フルフルは、ファーストキャラの時に太刀で挑んで、残り9分というところで捕獲という死闘を繰り広げた相手です!
なので少し不安もありますが、一生懸命頑張りたいと思っています!
ということで、次回もどうぞよろしくお願いしますノシ

追記:あああ…タイトル付け忘れてた……。


↓コメント返しでお返ししきれなかったコメントへのお返事↓
・タグ「ねぎチャーハン」について
→動画の中で触れられなくてごめんなさい><
 このタグをつけていただいてブログタイトルを変更したのに、何故忘れたし……。
 とにかく、ありがとうございました!!

・『アスペクト比』特訓時の「次は10回だな」「よし・・・か?」へのお返事
→試しに10回言ってみたんですが、息切れしました><
 力入れすぎたのかなぁ……。
 あと、アレが私の限界(滑舌的な意味で)なので、「よし!」ということにしておいてくださいorz

・「この劇画感が好きでリスト登録してます^q^」へのお返事
→劇画感が好き…!?
 昔からオーバーリアクションがうざいと言われ続けてきたので嬉しいです!
 ありがとうございます!!

・「方言いいね!」系のコメと「声と方言がすごいしっくりきた」へのお返事
→私も地元の方言が好きなので、褒めていただけて嬉しいです!
 あと、声と方言がしっくりきたというのも嬉しいですね!
 ありがとうございます!!

・「モンハン出張サービス承ります」へのお返事
→ありがとうございますw
 そんなサービスが実際あればいいのになぁ…。

・「俺を飼ってください」へのお返事
→うち、ペット禁止なんです><
 あ、それともあれですか?
 あなたをハンティング☆(違

・「なぬwwG入って以降ソロった記憶がない自分が居たorz」へのお返事
→う、羨ましい……。
 パーティプレイって楽しいですものね。。。
 私も言ってみたい!「G級入ってからソロしてないんだよね☆」って……。
 いいなー><



こんな感じで、コメ返しさせていただきました!
いつもたくさんのコメントありがとうございます!
これからも頑張りますノシ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

「噛み噛みモンハン実況♯6【ドス3種盛り】」おつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚

メルホア装備、ザックんなつき度upおめ~男声クエ読み噛んだのも七菜さんらしくていいんですwwwゲネポス方言実況もよかった~剥ぎ取りできなかったのは残念。ねぎチャーハンの歌と「わがまま第三王女」のツンデレ芝居もよかった。最後の呑み過ぎアクションもwww本当に楽しい動画をありがとうね。
これからも☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪

>joy様
コメントありがとうございます!!
すごく楽しんでいただけたのが伝わってきて、なんだか涙が出そうなくらい嬉しいです><
男声で噛んだところとか、王女様のものまねとか、わりと恥ずかしいことが多かったのですが、笑っていただけたのなら本当によかったです!
あと、ついったーの方でもありがとうございました!
これからも一生懸命動画をうpしていきますので、どうぞよろしくお願いします☆

ざっくんのニート脱却おめ(^ ^)

七菜さんの方言の実況はほのぼのするので大好きですw
剥ぎ取りは残念でしたね・・・俺も何回水中でガノたん殺したことか・・・
酔いどれ実況、わりと本気で待ってますw

p.s. 次は対フルフル戦ということで、
フルフルは放電中に頭に突きがギリギリ入ります。放電中はやることないだろうから、是非試してみて下さい (^o^)ノ

>カガホ様
ほのぼの、ですかっ!
なんかいつもより早口になっちゃって慌しいかもって自分では思ってたのですが、そう言っていただけると嬉しいです!!
水中ガノたんは……悲しいですよね><
ガノたんはガンナーで行くことが多かったので、私も気をつけてました><
酔いどれ実況、今日明日には出来そうかなーって思ってたのですが、風邪を引いてしまい喉と鼻が酷いことになってしまったので、しばらく撮れないのです><
タイミング悪すぎで悲しい…。

対フルフル戦のアドバイスありがとうございます!
放電中の突き…上手くできるかわからないけど試してみます!
早く風邪治して撮るぞー!!
プロフィール

七菜

Author:七菜
ご覧いただきありがとうございます!
このブログは、滑舌が悪いのにニコニコ動画でモンハン実況を始めてしまった七菜の実況日記です。
実況も、編集も、もっと上手になれるように頑張ります!

何かございましたら、下記のメールフォームよりお気軽にどうぞ!







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
