スポンサーサイト


【MHP2G】噛み噛みな私が楽しくモンハン実況♯40【最終回!】





2011年7月29日、【MHP2G】噛み噛みな私が楽しくモンハン実況が完結いたしました。
2010年8月25日より更新を始めた初実況シリーズを無事に完結させることが出来て大変嬉しく思います。

実は、最終回を録画した後も『このシリーズが終わってしまった』という実感がほとんどなかったのです。
だけど、後半をアップしたあと、いつもお世話になっている花園コミュ(MHP2G女性実況プレイ動画総合コミュニティ様)や自身のコミュに最終回のお知らせをさせていただいた時に、「ああ、これで終わりなんだ」という実感が湧いてきました。
そして、今回の動画にいただいた皆さんのコメントを拝見して、その実感は更に強くなりました。

暖かくて、だけど少し寂しくて。そんな気分です。
暖かい気持ちは、私の動画を見てくださった皆さんからいただきました。
最後まで暖かいコメントを本当にありがとうございます。
こんなに素敵な視聴者さんたちにめぐり合えたことは、実況者として、本当に幸せなことです。
動画の最後にも感謝の言葉を述べさせていただきましたが、それでもまだまだ伝えきれないくらい皆さんには感謝しています。
本当に、本当に、ありがとうございました。

次に、これまでずっとお世話になっていた花園コミュニティ様。
こちらのコミュニティ様経由で私の動画を知ったという方もたくさんいらっしゃると思います。
素敵な視聴者さんとめぐり合わせてくれた花園コミュニティ様にも、大きな感謝を捧げたいです。
本当にありがとうございました。
今後もしMHP2Gの動画をアップすることがあれば、またお知らせさせてください!!

またこのような素敵なコミュニティを作ってくださったりのさん、そして仲良くしてくださった花園メンバー様方にもとても感謝しております。
皆さんとの生放送に参加させていただけたことはとてもいい思い出ですし、その後もついったーなどで仲良くしていただけて嬉しかったです。
今回でMHP2Gの実況は終わってしまいましたが、今後も仲良くしていただけると嬉しいです(´v`*)

そして、ザッくんへ。
最終回でおいしいところを持っていってくれましたね。
さすがは私のオトモだなぁと思って惚れ直しました。
MHP3でもよろしくね。大好きだよ。


さぁ、公開告白(?)も終わったことですし、そろそろ〆ましょう。
MHP2Gの実況はとてもとても楽しいものでした。
この後は、なないろ通信増刊号にて最終回のコメント返しをさせていただきまして、それからMHP3の実況シリーズを始めたいと思っています。
MHP3は初見なのでどうなるかドキドキしていますが、めいっぱい楽しんで実況をしたいと思います!
もしよろしければ、それも見てくれると…嬉しいな(vuv*)
それでは!良いハンターライフを!!
本当にありがとうございました!!!!!


七菜
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七菜

Author:七菜
ご覧いただきありがとうございます!
このブログは、滑舌が悪いのにニコニコ動画でモンハン実況を始めてしまった七菜の実況日記です。
実況も、編集も、もっと上手になれるように頑張ります!

何かございましたら、下記のメールフォームよりお気軽にどうぞ!







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
