スポンサーサイト


【MHP3】続!噛み噛みな私が楽しくモンハン実況♯1【蜂蜜の守り主】


MHP3実況の第1回をうpしました!
コミュ限で第0回をうpした次の日にうpという、なんというかとてもやる気満々な感じですw
実際ね、MHP3がとても楽しいんですよ!
新しいものばっかりでわくわくが止まりません!
初めてMHP2Gを買った時と同じような気分です!
採取だけでも楽しいって感覚はほんと久しぶりで、しかも毎回新たな発見がある感じ!
やっぱりモンハン好きです!楽しいです!!

で、今回は村☆1の「恐怖の予兆」に行ってみました!
タイトルからして絶対何か出るやろ……と思いいろんなアイテムを持ち込んだにも関わらず、結局使いませんでしたね……。
コメントで、敵が疲れた時に罠使うといいよみたいに教えていただけたので、アイテムを使うとしたらそのタイミングだったんでしょうねー。
もしくは、一気に攻撃を叩き込むというのも有効なようですね!
これからは、敵が疲れたら状況に応じて罠or攻撃ラッシュで攻めたいと思います!
この実況を進めるにあたって、攻略サイトやwikiなどは見ないつもりですので、このようなコメントをいただけると大変助かります!
ありがとうございます!!
ただ、今後も「MHP3の常識」を知らずにプレイすることが多々あると思いますので、そういうのを見てイライラされる方は戻るボタンで戻っていただけると精神衛生上よろしいかと思います。
私も頑張って成長していきたいとは思っていますが、いきなりプロ級になるのは無理なので(笑)
そんな感じでよろしくお願いします。

最後になりましたが、今回の動画を見てくださった皆さん、コメントをくださった皆さん、ウォッチリストに入れてくださった皆さん、実況用のコミュに入ってくださった皆さん、本当にありがとうございます!!
これからも楽しく元気にMHP3の実況をうpしていきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いしますノシ

次回は村☆2の緊急クエスト、アオアシラさんに挑みたいと思います!
2度目なのであまり新鮮味がないかもしれませんが、今回の経験を活かしてもう少しスムーズに立ち回れるように頑張ります!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七菜

Author:七菜
ご覧いただきありがとうございます!
このブログは、滑舌が悪いのにニコニコ動画でモンハン実況を始めてしまった七菜の実況日記です。
実況も、編集も、もっと上手になれるように頑張ります!

何かございましたら、下記のメールフォームよりお気軽にどうぞ!







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
