スポンサーサイト


【コメ返し】続!噛み噛みモンハン実況♯1のコメ返しです!

先日うpした「続!噛み噛みな私が楽しくモンハン実況♯1」にコメントをくださった皆さん、ありがとうございました。
いろいろなコメントがありましたが、「嬉しいな」「これからも頑張っていきたいな」と思えるようなコメントをたくさんいただけていて、本当に嬉しかったです。
今作から、動画内でのコメント返しの時間を少し短くさせていただいているのですが、代わりにこちらのブログの方でもコメント返しをしていきたいと思います。
すべてのコメントにお返事できるわけではありませんが、もしよろしければ覗いてみてくださいね♪


↓コメ返し↓

・たくさんのうぽつをありがとうございます!
皆さんに暖かく迎えてもらえてとても嬉しかったです。

・「ザッくん毛並みがメラルーw アイルーなのにw」「ザックンメラルーw」
→とりあえず黒ならなんでもいいや!と思って選びましたが、P2Gでは黒メラだったのですよね。
 あれっ…どっちにしても結局メラルーだったようですw
 (黒メラって、黒メラルーの略ですよね??違ったらすいません><)

・「となるともうザックの事故撃破はなくなるわけだなww」
 「ザックによる止めもないということだなw」
→そうなりますねー。
 今回はオトモが2匹ということで役割分担させようかなぁとかうっすら考えて、ザッくんを補助専門にしたというのもあります。

・「マフモフを10回…なんでもないですww」
→言ってみました。
 「まふもふまふにょま……」無理でした!

・「何か足りないと思ったらガノトトスが無いのかww」
→ガノさん狩りはP2Gで終了いたしましたw
 正直もうやりたくない(ry

・「わざと噛んでいるんだよね」
 「わざとも大変だなぁ(棒)」
→そ、そ、そうなんですよ!!
 けっして本気で噛んでいるわけでは///
 …わざと噛むのも大変ナノデスヨー!!

・「けっこういい仕様の猫じゃないか?」(特攻野郎について)
→おお!やっぱりいい感じのネコさんなのですね!
 それではスキルとかはいじらずに可愛がっていこうと思います!

・「これは近接ハンターにとっては邪魔そうだww」(特攻野郎について)
→ですねwwただそれはそれでカオスになっておもしろそうn(ry
 まぁ、基本的に遠距離武器を担ぐ時に連れていきたいと思います!

・「テクニシャン七菜wwww」
 「おぉ!テクニシャンだwww」
→P2G実況第1回のネタですよね!!
 ありがとうございますー!!

・「大丈夫だ楽しいプレイを見せてくれればそれで」
→ありがとうございます。
 そのようにおおらかに構えていただけるととても気が楽ですー!!
 これからもMHP3を全力で楽しみたいと思います♪

・「プーギーにはオトモをライドさせられるんだぜ☆」
 「今作のプーギーは一味違いますよ^^」
→試してみました!可愛すぎてどうしようかと///
 あと、セーブするときにいっしょにお布団で寝てくれるのもいいですね!!
癒されます♪

・「なんかすごいやさしそうな人っぽいけど怪物狩れんのか」
→ありがとうございます!
 えっと、余裕で狩れます!!
 任せてください!!(キリッ

・「そんなにやさしく・・・これ以上言えない」
→^^

・「飛ばないんならぺいんといらなくね」
→ババコンガさんみたいに飛ぶかもと思って><
 あと仮に飛ばないとわかってたとしても、くせで付けちゃってたかもですねー。

・「理不尽な判定は少なくなったね」
 「理不尽判定はほとんど無くなった」
→ですよね!
 それだけのことなのに、まるで回避性能でも付いているかのような気分になりました!
 ……いや、その後思いっきり被弾してましたけどね><!

・「臆病の猫は潜るとアイテム置いていってくれるよ^^」
→そのようですね!
 この間は生命の粉塵を落としていってくれました!
 まぁPTプレイとは縁のない私にとっては(ry

・「そんな喜ぶなwwwwwwwww」
→だって倒せると思ってなかったから嬉しくてつい!!
 でもその後も何度かこのクエに行きましたが、不慣れな武器でも倒せるくらいなので弱めに設定されてたんですね…w

・「そこに居るたろす」
→誰wwwwwwうまwwwwwwwwwww

・「楽しそうで良いですね。これからも楽しみにしてます!」
→ありがとうございます!!
 それだけがとりえな私の実況ですが、これからもどうぞよろしくお願いします!!
 全力で楽しんでまいります!!

・「マ王倒しといて初心者はないだろw」
 「マ王を太刀で倒せる人は初心者ちなうw」
→ほら、P3は初めてじゃないですか!
 だから初心者!!
 それに私の太刀さばきはまだまだだと感じているので、上を目指すためにも謙虚な気持ちは必要かなって。


・「もう倒しちゃったから微妙だなw」
 「素材集めと思えばおk」
→そうなんですよー!
 まさか緊急でもアシラさんが出るとは思ってなかったのでどうしたものかと思ったのですが、素材集めと思えばおkですよね!!
 ポジティブに捉えようと思います!


これからもこんな感じでコメ返しをしていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七菜

Author:七菜
ご覧いただきありがとうございます!
このブログは、滑舌が悪いのにニコニコ動画でモンハン実況を始めてしまった七菜の実況日記です。
実況も、編集も、もっと上手になれるように頑張ります!

何かございましたら、下記のメールフォームよりお気軽にどうぞ!







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
