スポンサーサイト


大好きなピクミンをちょっと忙しく実況プレイ!♯6


ピクミン実況の第6回をうpしました!
最近は新しく始めたMHP3に夢中だったけど、やっぱりピクミンも楽しい!!
今回は希望の森の残りパーツ3つをすべて集めるというハードスケジュールでお送りしました。
「パーツを4つ集めたことがあるんだから、3つくらい余裕じゃないの?」と思ったそこのあなた!
今回はボスが2匹もいるのですよ!!
首の長い鳥さん、ヘビカラス。
鉄壁の鎧を纏ったわからずや、フタクチドックリ。
特に私はヘビカラスがとっても苦手で、正直今回はもっともっと犠牲が出るものだと思っていました。
でもやってみると地面から出る際にひっかかってくれることが多くて、かなりスムーズに倒すことが出来て嬉しかったです!
犠牲は出たけどな……(遠い目
そしてフタクチドックリさんに関しては上手くすれば倒さなくてもパーツを回収できると聞いたことがあったので、時間がなさそうならスルーしようと思ってました。
でも、ヘビカラスを思ったより早く倒せて時間に余裕が出来たので倒してみました!
そのほうが安全に運べるしね!
犠牲は出たけd(ry
まぁ実際時間はめちゃくちゃギリギリだったのですが……結果オーライってことで!

という感じで、遭難地点に引き続き希望の森でもパーツをコンプリートすることが出来ました。
今後は樹海のヘソと今回新しく出た大水源でパーツを集めていきたいと思います。
この2つのエリアは正直言って怖いからあんまり得意じゃないのですが、ピクミンたちと一緒に頑張っていきたいと思います><!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七菜

Author:七菜
ご覧いただきありがとうございます!
このブログは、滑舌が悪いのにニコニコ動画でモンハン実況を始めてしまった七菜の実況日記です。
実況も、編集も、もっと上手になれるように頑張ります!

何かございましたら、下記のメールフォームよりお気軽にどうぞ!







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
